検索
  • AQUA BLUEマリンサービス

【ジョイクラフト2020年モデル】パプリカ303がとにかく快適!

毎年必ず新艇をラインナップに入れてくるジョイクラフト社が、今年2020年もかなり高性能でクールなインフレータブルボート/ゴムボートをデザインして参りました!


そこで今日はそのうちの一艇、パプリカ303についてご紹介したいと思います。


【パプリカ】というネーミングからもご想像ができるように、昨年度までラインナップされていたジョイクラフト社のゴムボート【キャロット】の後継種になります。

パットした見た目には何も違いがなく見えますが、決定的なポイントがスターンにあります。


そうです。スターン(船尾)部分が大きくなっているのです。

キャロット303のスターンはストレートになっておりましたが、今回のパプリカ303は航行時のバランスもより追求し、船尾側に浮力を確保することで2馬力エンジンでもフルにエンジンとゴムボートの性能を発揮することが可能になりました。

見た目にも鮮やかで、快適な航行能力を有するパプリカ303はゴムボートビギナーでも大変おすすめです!


ホンダ/ヤマハ/トーハツ2馬力エンジンセットは、【免許不要&検査不要】で大変便利です!

お一人でも!ご家族でも!ご友人とでも!存分に遊べます!


ご購入をご検討の方、製品についてご質問がある方は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせ下さいませ!

20回の閲覧

©2019 by AQUA BLUE Marine Service, made by Wix.com.