検索
  • AQUA BLUEマリンサービス

【冬~春】寒くても特殊小型船舶免許が欲しい!

最終更新: 2020年12月11日



今朝は一段と冷えますね・・・。


こうも寒くなると海で遊びたい気持ちも薄れてきてしまいますかね。

でも、釣りをしている方は年中お構いなしですよね。


最近ですと、ボートフィッシングだけではなく

水上バイクからの釣りも巷で人気なのだとか。


ジェットスキーでしたらボートと違って

水面に近いところからアプローチできるので

一味違った攻め方ができます。

しかも浅瀬にもボートに比べて入り込みやすいので

今まで攻めきれなかったポイントにもアクセス出来るかもしれません!


とは言ったものの、ジェットスキー(水上バイク)でクルージングするには

少々寒くなりすぎましたね。

わかります・・・。


12月中に特殊小型船舶免許が欲しい方は、今ならまだ間に合いますので

一度ご相談下さいね。

「来春までには免許が欲しい・・・」という方は、来年3月からの国家試験を目指してみませんか?


当店が講習を行っている羽田試験場(東京都大田区)では、3月より特殊小型船舶免許国家試験が実施される予定です。


【国家試験開催予定】


①2021年3月6日(土)

②2021年3月20日(土)


4月からジェットスキーデビューしたい!という方は、ぜひこの日程をご検討下さい!

この国家試験日程に合わせて事前に『たった1日の講習』を受講するだけです。


学科&実技の国家試験対策を1日で行ないます!

お申込みを事前に頂けていれば、学習教材は先にお渡しすることが可能ですので、是非とも早めにご検討下さいね!


その他、特殊小型船舶免許に関するご不明点などございましたら

お気軽にお問い合せ下さいませ。


年中遊べる東京湾で一緒に遊びましょう!




3回の閲覧0件のコメント

©2019 by AQUA BLUE Marine Service, made by Wix.com.