検索
  • AQUA BLUEマリンサービス

東京湾について学習しましょう

皆様は小型船舶操縦士免許はお待ちでしょうか?

小型船舶免許を持っていれば、身近に海を感じられるようになりますよ。


小型船舶操縦士免許は、主に総トン数20トン未満の船舶を操縦する為に必要な資格です。

もちろん船を所有していなくても、レンタルする事も可能ですのでご安心下さい。

当店がオススメするレンタルボートクラブもございますので、是非ともご相談下さいね。


さて本題ですが、小型船舶免許をお持ちの方は、取得後にボートに乗りましたか?

小型船舶免許を取得したものの、なる機会を失って資格を取ったことすら忘れかけている方も多いのではないでしょうか?


そんなペーパードライバーな方々のため、是非とも当店のボートインストラクターのレクチャーを受けてみませんか?

東京湾を良く知るスタッフが、皆様が所有艇やレンタルボートで出港する際にご同行し、操船指導とナビゲートを致します!


東京湾にも多くの危険が潜んでおりますので、知らずに海に出てしまいますと事故に遭う危険性があります。

実際、知ったかぶりをして出航している方々は何かしら危険な状況に陥っております。

船のこと、東京湾のこと、海での遊びのこと等、私たちと一緒に学びませんか?


海のことでご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!


8回の閲覧

©2019 by AQUA BLUE Marine Service, made by Wix.com.