検索
  • AQUA BLUEマリンサービス

【小型船舶免許講習】ボートライセンスが気になりませんか?

更新日:8月22日



みなさま、こんにちは。

AQUA BLUEマリンサービスのミナトヤです。


とうとう梅雨がやってきましたね・・・。

まぁ今日は心地よい天気ですけど。


さて、『小型船舶操縦士免許』についてお話したいと思います。

ご興味があった方はなんとなくお分かりかと思いますが、

ボートを運転するための免許です。


四方を海に囲まれた日本に住んでいる以上、一度は欲しいと思ったはず!笑


敷居が高い資格だと思われがちですが、昨年からのコロナ自粛の影響で

人気が高まった資格の一つですね。

これを機にチャレンジしてみるのも良いでしょう。


当店は埼玉や東京で小型船舶免許講習を実施しているボートライセンススクールです。

1級小型船舶操縦士資格・2級小型船舶操縦士資格・特殊小型船舶操縦士資格・・・

ボート免許には3種類あります。


1級と2級はボートやヨットを運転するための資格です。

特殊は水上オートバイを運転するための資格です。


どちらの講習も1~3日程度ですし、費用についても当店は業界最安レベルです!!

最近は自宅待機しなければならない事から、eラーニングもちょっとしたブームです。

小型船舶免許講習もオンライン授業を行っているところもあるようですね。


当店は学科試験勉強をお電話やメールにてサポートする『学科独学コース』を開講しているため、講習費用もお手頃価格まで頑張らせて頂いております!笑

しかも、このコースなら講習はたったの1日!

お仕事で忙しくても大丈夫ですね!

もちろん学習にご不安がある方向けの『学科+実技講習コース』もございますので、ご安心くださいね。


小型船舶免許について、すこしは興味がわいてきましたか?

詳細は当店HPをご覧ください!

気になった方、ご質問がある方はお気軽にお電話またはメールにてお問い合せ下さいね!

みなさまのお問い合せ、お申込みお待ちしております!


======================

AQUA BLUEマリンサービス 担当:ミナトヤ

TEL:0120-921-828

MAIL:info@aquablue-marine.com

HP:https://www.aquablue-marine.com/

======================

12回の閲覧0件のコメント