top of page
  • 執筆者の写真AQUA BLUEマリンサービス

ジョイクラフト製品(ゴムボート)で遊ぶ魅力

更新日:2021年12月26日

ジョイクラフト製品(ゴムボート)で遊ぶ魅力について、ちょこっとお話ししたくなりました。




当店【AQUA BLUEマリンサービス】でも取り扱っているジョイクラフト(JOYCRAFT)のゴムボートは、どれも素材・デザイン・機能性等について、非常にバランスが取れ乗っていて不快感を感じさせない快適なゴムボートだと感じています。

ちょっと褒めすぎ感ありますかね笑


とは言っても、ゴムボートですから普通のモーターボートとは違って強い風が吹いていたり

流れが速い場所ではちょっと・・・・。


その通り。


風や流れに弱いと感じることは間違いありません。

しかしそれはモーターボートと比べてでしょう?


他メーカーのゴムボートと比べますと、ゴムボート船体の形状が非常にバランスが取れていることと素材も頑丈で100kPaの超高圧フロアマットを採用していることで、波に当たるたびにぐにゃぐにゃとなることがありません。

※100kPa・・・説明しにくいですが、フロアマットはカッチカチです笑


そんな感じでよいボディのジョイクラフト製ゴムボートに、持ち運びも便利な小型船外機を装着すれば、気軽に快適なマリンレジャーを満喫することができます。

2馬力エンジンであれば、船舶検査も小型船舶免許もいりませんから本当に気軽にお楽しみいただけるかと!


ジョイクラフトのゴムボートは様々なラインナップがございますので、なかなかお選びいただくにも迷ってしまわれることもあるかと思います。


そんな時はお気軽にお電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。

あなたにぴったりの一艇をご紹介致します!

お得なエンジンセットも販売しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!



=================

AQUA BLUE株式会社

AQUA BLUEマリンサービス

TEL:0120-921-828

MAIL:info@aquablue-technic.com

=================

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page