検索
  • AQUA BLUEマリンサービス

【7月】特殊小型船舶免許取得講習予定


雨が降ったり止んだりと、やはり梅雨と言うのは気が滅入りますね。


さて、夏休みを前にして海で思いっきり遊びたくありませんか?

今年は東京オリンピックも開催しそうですが、何処に行くにしてもコロナウイルスを気にしなければいけないのが、ちょっと億劫ですよね。


マリンレジャーであれば、開放的な海での遊びですから、そこまで気にならないのではないでしょうか?

特に今日ご紹介するジェットスキーの免許を持っていれば、蜜を避けて海を走り回れます!


それでは、7月開催予定の特殊小型船舶操縦士免許取得講習の予定となります。

とりあえず、まだ空きがあるのが下記日程です。


・7月15日(木)

・7月26日(月)

・7月29日(木)


羽田試験場(東京都大田区)での特殊小型船舶免許講習は、こちらの日程からお選び頂けます。

やはり夏を目前にして、かなり予約が取りにくい状況です…。

その他、日程につきましてはご相談ください。


当店の特殊小型船舶免許講習はたったの1日!充実した講習を受けて試験にしっかり臨みましょう!


国家試験(特殊小型船舶操縦士免許試験)も7〜8月に数回開催されていますので、夏の期間に何か新しいチャレンジがしたい方にお勧めですよ!


試験内容やお申込みについて、ご不明点がございましたらお気軽にお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。



AQUA BLUEマリンサービス

TEL 0120-921-828

Mail aquablue.technic@gmail.com